NEWSお知らせ

2024.05.14 お知らせ

新コースのお知らせ(5/14付)

こんにちは、なごみツーリストです🙂🌼

4月の桜から始まり、季節の花々が順々に私たちの目を楽しませてくれます。

来たる6月に見頃を迎えるレンゲツツジを見に出かけませんか?

伊香保温泉「如心の里ひびき野」にたっぷり滞在!赤城山覚満淵レンゲツツジ群生地と「関東の秘境・上野村」天空回廊2日間

赤城山の山頂、標高1,360m地点に湿性植物・高原植物の宝庫である「覚満淵かくまんぶち」という絶景スポットがあります。「小さな尾瀬」とも呼ばれ、池を一周する木道が整備されているので気軽に散策ができます♪6月中旬から下旬にかけて写真のようにレンゲツツジが咲き誇ります。

お泊りは上毛三名湯のひとつ、群馬県の名湯 伊香保温泉は「如心の里ひびき野」。

約15,000坪の広大な敷地内には皆様を癒す様々なおもてなしが用意されています。

館内に入り、まず目に飛び込んでくるのは季節の花や水の流れが楽しめる庭園。

昨年改装したばかりの大浴場は内湯が白銀の湯、露天風呂が源泉掛け流しの黄金の湯と贅沢に2種類の温泉をお楽しみいただけます。アメニティの種類も豊富なのでタオル1本で入浴できるのも嬉しいポイント。

お食事は夕・朝食ともに会席料理でのご用意。群馬県産・旬の物にこだわった料理の数々をご堪能下さい。

早めのお宿入りなのでシンボルである365段の石段街も散策できます。(※距離があるため、弊社バスにて送迎を行います。)

5か所の観光、旅館の食事を含む4回のお食事、名産品店2か所の立ち寄りと、内容盛りだくさんの1泊2日で非日常を味わってみてはいかがでしょうか?

6月19日(水)発👉【新コース】伊香保温泉「如心の里ひびき野」にたっぷり滞在!赤城山覚満淵レンゲツツジ群生地と「関東の秘境・上野村」天空回廊 2日間 – 株式会社なごみ (nagomi-bus.com)

6月27日(木)発👉【新コース】伊香保温泉「如心の里ひびき野」にたっぷり滞在!赤城山覚満淵レンゲツツジ群生地と「関東の秘境・上野村」天空回廊 2日間 – 株式会社なごみ (nagomi-bus.com)

各ツアーの詳細はお電話(平日の午前10時~午後5時)、上記出発日ごとの各リンク、または当ホームページ右上の「ツアーを見る(表示がなければ三本線を押すと選択肢が出ます)」を押していただければツアー紹介・お問い合わせページに移りますのでぜひご覧ください。

みなさまからのお問い合わせ・ご予約、心よりお待ちしております!!🚌💨

CONTACTお電話でのお問い合わせ

ツアーや貸切バスに関するお電話での
お問い合わせはこちらからご連絡ください。