NEWSお知らせ

2024.06.11 お知らせ

新コース・北海道ツアーのご案内(6/11付)

こんにちは!なごみツーリストです🌞

はやくも真夏のような暑さが続いています・・・夏は苦手という方も多いのではないでしょうか。

ですが、この時期にしか見られない絶景があります!夏だからこそ美しい花の名所をめぐりましょう🌼

安心の県内送迎付き♪新日本海フェリーで行く!富良野・ファーム富田と美瑛・四季彩の丘 夏を楽しむ北海道3日間

ツアーの目的地は北海道の中央に位置する富良野・美瑛エリア。

富良野では、ラベンダーブームの火付け役となったファーム富田を見学。10を超える畑が季節の花々で彩られます。園内はラベンダーの香りに包まれリラックス効果も。ラベンダーにも品種がいくつかあるので、色の濃淡や花の大きさ・付き方を見比べてみるのも面白いですよ。

美瑛はパッチワークのような花畑の景色が有名で、中でも今回訪れる「展望花畑 四季彩の丘」は広大な敷地と起伏のある土地を活かして奥行きのある素晴らしい展望をお楽しみいただけます。虹の上を歩くような非日常を味わってみませんか?

ご昼食は富良野にて、上富良野ポークを100%使用した絶品ハンバーグステーキをご用意!デザート・ふらのメロン付きです♪

新潟~北海道間のご移動は洋上のホテル・新日本海フェリーに乗船します。全長約200m、14,000トンの大きな船体で、安定した航海を楽しめます。ツーリストAは大部屋ながら、下段と上段が互い違いの入口になっているため、プライベート空間もしっかり確保されています。大浴場には露天風呂もあるので、日中は大海原を眺めながら・夜間は星空を眺めながら至福のひとときをお過ごしいただけます。

県内送迎付きなので最寄りの乗車場所からご参加しやすいのもポイント♪

今年は2つの出発日をご用意!ラベンダー最盛期の7月発、夏休み期間の8月発です。

7月19日(金)出発👉富良野・ファーム富田と美瑛・四季彩の丘 夏を楽しむ北海道3日間 – 株式会社なごみ (nagomi-bus.com)

8月4日(日)出発👉富良野・ファーム富田と美瑛・四季彩の丘 夏を楽しむ北海道3日間 – 株式会社なごみ (nagomi-bus.com)

各ツアーの詳細はお電話(平日の午前10時~午後5時)、上記出発日ごとの各リンク、または当ホームページ右上の「ツアーを見る(表示がなければ三本線を押すと選択肢が出ます)」を押していただければツアー紹介・お問い合わせページに移りますのでぜひご覧ください。

みなさまからのお問い合わせ・ご予約、心よりお待ちしております!!🚌💨

CONTACTお電話でのお問い合わせ

ツアーや貸切バスに関するお電話での
お問い合わせはこちらからご連絡ください。